水曜日, 2月 14, 2007

好人卡


01.Tear's Night(16:31)
02.TPANSMIGRATION(16:36)
■MC.1(16:42)
いえーーいっ!

みんなーっ、こんばんはーっ!

『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス』にようこそーっ!

うわーっ、すごーい。みんなー!いえーいっ!

すごいもうオープニングから、みんなの、熱気が。

もうね?3階通り越えて裏まできてました。もうすっごいうれしーっ!

いやー、もうなんか「こんばんは」っていうか、

まだ「こんにちは」みたいな感じのちょっと不思議な時間なんですけども。

いやもうホントに今日はね、すんごくね楽しみにしてたんだ~。うれしー。

みんなの顔いっぱい見せてね?あたし絶対ね全員と目合わせて帰るから(笑)

そう、なんかね?早いもので。あのー、2006年の夏のツアーのね?

ファイナルの時、同じく場所はパシフィコ横浜だったんだけど

そのパシフィコであのー、勢い余ってね?私が(笑)

「次は!最長!水樹史上最長のライブやっちゃいまーす!」なんて

ゆってしまったがために、物凄いことになりそうな今夜なんですけども。

ねぇ、なんかね?言葉を発した瞬間に

スタッフの皆さんとか「エッ?アレッ?」みたいな感じになってて。

でも今日はこの日のために我等がチェリーボーイズ達も

みんな体を鍛えてきて下さったみたいで、

もう最後までぶっとばしていくんで絶対付いて来て下さいね。

[観客:歓声]

すごいライブになるからみんなちゃんと私がね?

前もって言っておいたけど、ご飯ちゃんと食べてきた人ーっ!?

[観客:歓声]

えらい!いい子だ!じゃあ、もう、何時間やってもみんな付いて来てくれるよね?

[観客:歓声]

ホントにーっ!?

[観客:歓声]

じゃあ、その声を忘れないからね。

センター大丈夫ー!?[観客:歓声]

じゃあアリーナは!?[観客:歓声]

スタンドーっ!?[観客:歓声]

みんなオッケーっ!?[観客:歓声]

今日は最高の夜にするぜーーーっ!![観客:歓声]

みんなの気合を見せてくれーーーーっ!!![観客:歓声]

『LIVE MUSEUM』スタートッ!!

DVD!DVD呀!

今天竟然在上課前十五分鐘才起床OTL。我已經對最萌鬧鐘傳說起了抗體了囧。今天唯一的課堂是OOPA,可是我卻遲到丫!可惡、可惡也!我要找別鬧鐘鈴聲喔!回到學校已經過了上課時間一小時。

還有的是,ProjectProposal還未做好。連午飯也不吃在圖書館幹活到1500。終於趕起了…

差點沒忘記今天是情人節呢。Rosita大派義理巧克力…生存了十八年,經過十八次的情人節,可是沒有一次感覺到「今天是情人節」的氣氛。某兄竟在今天生日,可惡也,你他媽雜碎!咦?我在生氣甚麼呢…情人節,我發給自己好人卡吧orz…

0 件のコメント: